FC2ブログ

キングスカップ前の長良川で

本日の長良川は前日、前々日とは打って変わっての上天気で気温も高く、久々のマシンテスト日和となりました!!!

さっそく片野選手と林口選手のマシンテストに取り掛かり、片野選手のマシンはテスト三昧をしたおかげでポンプノズルのリングテストのみでした。

結果
ポンプノズルは83で決定!!!

回転数 7,560
MAX速度  105km

まずまずの仕上がりです!!!


林口選手のマシンはパワーアップしたため、エンジントルクがありすぎてスタートダッシュするときにマシンが浮いてしまい体で押さえつけても浮いてしまいます。。。

これではパワーがあってもスタートミスになり、後続のマシンにごぼう抜きにされてしまう可能性が高いため、メンバーで話し合い、押さえつけが不可能な場合は、セット変更しようということで林口選手にも了解してもらいました。

とりあえず、エンジンポートを加工して下重視のトルクから上重視のトルクに変更してポンプノズル、リングを順番に変更していき対応をして再テスト開始!!!



テスト中、チームメンバー急遽駆けつけ、いきなりBBQセットを設置しだしたと思ったら。。。

なんとカレーうどんを作ってくれました。

この季節の練習では本当に暖かい食材を用意していただくとメチャ嬉しいっす!!!

チームメンバー以外にもカレーうどん 食えーっと振る舞っていました(笑

そしたら今度はハンバーグを作ってくれて皆で食べやーっと!!!

腹が減っているライダー達はおおきにと感謝!感謝!です。。。



最終、マシンセットもだいたい終えた2台のマシンは最終調整と練習に励んでいましたが。。。

またもやトラブル発生!!!!

片野選手

なんと、またもやドライブ関係トラブルで燃料タンク破損!!!

林口選手

ピストンデトネ

そそくさとマシンを引き上げ、西川FACTORYに帰宅ダッシュ!!!
スポンサーサイト




Comments


« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カウントダウンタイマー
プロフィール
最新トラックバック
フリーエリア

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login