![]() |
KNGS CUP 2日目 |
マシンチェックの準備をするため、起床6:30 4時間しか寝てません。。。
とりあえずマシンの動作確認
燃料チェック(今回の燃料はPTTレーガス)
パーツ類の確認

午前中かけてなんとか一通りのチェックも完了して昼食後、ようやくビーチでマシンテスト

しっかし走りません。。。。ガーン。。。
なんで! なんで!
あんだけ日本でセッティングしてきたのにまたまた現地で一からやり直すことになっちゃったぜ!!!
とりあえずメインジェット交換を乗っては上げて乗っては上げての繰り返しでほぼ夕方まで時間を費やしてしまいました。

自分たちのテスト中の隣ではバカンスの方々がはしゃいでます!!!

夕方暗くなってきてもパーツ交換などするために発電機を取り出し、電気をつけての作業に突入!!!

なんとなく問題点の原因も見つけ出し、電気タイミングをずらすことで落ち着きましたが辺りはとっくに真っ暗!!!
しっかしメンバーからナイトライダーをしなさいと指示があり、真っ暗の中で一人ブーンブーンとマシンを走らせ調整中!!!
ほんまに波の中でのナイトライダーは危険すぎるので皆さん!!!要注意ですよ!!!
なんとかそこそこ走るとここまできたので本日は一旦終了。
もうこの時点で20:00です。
ようやくホテルに帰り、シャワー浴びて食事にレッツゴー!!!

とりあえずマシンの動作確認
燃料チェック(今回の燃料はPTTレーガス)
パーツ類の確認

午前中かけてなんとか一通りのチェックも完了して昼食後、ようやくビーチでマシンテスト

しっかし走りません。。。。ガーン。。。
なんで! なんで!
あんだけ日本でセッティングしてきたのにまたまた現地で一からやり直すことになっちゃったぜ!!!
とりあえずメインジェット交換を乗っては上げて乗っては上げての繰り返しでほぼ夕方まで時間を費やしてしまいました。

自分たちのテスト中の隣ではバカンスの方々がはしゃいでます!!!

夕方暗くなってきてもパーツ交換などするために発電機を取り出し、電気をつけての作業に突入!!!

なんとなく問題点の原因も見つけ出し、電気タイミングをずらすことで落ち着きましたが辺りはとっくに真っ暗!!!
しっかしメンバーからナイトライダーをしなさいと指示があり、真っ暗の中で一人ブーンブーンとマシンを走らせ調整中!!!
ほんまに波の中でのナイトライダーは危険すぎるので皆さん!!!要注意ですよ!!!
なんとかそこそこ走るとここまできたので本日は一旦終了。
もうこの時点で20:00です。
ようやくホテルに帰り、シャワー浴びて食事にレッツゴー!!!

スポンサーサイト